ウエン接骨院&ホワイトシェパードのリン♀との生活-DVC00838.jpg

散歩中のリン♪

無事何事もなく成長中です↑


ウエン接骨院&ホワイトシェパードのリン♀との生活-DVC00841.jpg

「ゴロゴロしてんと遊べ」
言われてます(笑)

普段まったくこの子は吠えません。たまに心配で
「ワン!言うてみぃ」と言うぐらいです。

ほっとくと丸1日声を聞くことがない…なんてことも。

いつも吠えずに静かにしてくれてるので仕事に集中出来てます。まぁ暴れてうるさいときもあるんですが(笑)


散歩に行っても、他の犬に唸られようが吠えられようが

見てるだけ(笑)

たまに通行人の人に触ってもらい…本当に人懐っこく、尻尾をふり顔を舐め回す(笑)

女性が特に好きみたいグッド!

今は15キロぐらいでしょうか?

後は噛みグセ…これが落ち着けばね~自然に成長していけば収まると思いますが。

ウエン接骨院&ホワイトシェパードのリン♀との生活-DVC00842.jpg


↑口開けてなにしてんの?(笑)


もう寝てます…寝姿と寝言が可愛いですラブラブ!