**jiji**さんの、ブログから転記させていただきます
以下転記です![]()
![]()
ポチたまの松本秀樹さんからの呼びかけです!
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。
NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
皆様の暖かいご協力お願いします。
すこしでもたくさんの命が助かることを願います。
ペットは大切な家族です。
どんなときでも、力になってくれます。
また彼らたちは、私たち家族がいないと生きていけません。
どうか、見捨てないでください。
私に出来ること、それはたくさんの署名を集めること・・・
たくさんの、みなさんの願いが集まるようがんばります。
**jiji**ありがとございます。
ぜひ!協力させていただきます。
