全国2億5千万人のあべじ選手ファンのみなさま、こんばんわ!


今日は、そう『あべじ』特集ですドキドキ




ほんじゃ、余計な説明はなしで、始まり始まり~キラキラキラキラ

どんどんどん、パフパフパフクラッカー
愛知県のFさんのブログ

リンク#14並里選手につく、三菱#32あべじ選手!

将来、両チームを代表する選手になるであろう、二人。






おっと、よそ見してると並里選手が突っ込みますよ~(笑)

愛知県のFさんのブログ

チャージング取れそうな勢いだな・・・わはは!

モンキーダンスじゃありません!





ちょいと「抜けた」感じのあべじ選手!

愛知県のFさんのブログ





そして最後は・・・

笑顔のあべじにひひ

わはは!

愛知県のFさんのブログ

めっさ笑顔ラブラブ

何と声掛けたかは、『ひみつ』ですべーっだ!



ほんじゃね~ニコニコ