こんにちはひらめき
毎日ダラダラとのんびりと
過ごしていますちゅー

ストレスが減ったかと言われれば、
コチラのストレスが減ったら
アチラのストレスが勃発爆弾

という感じで
ストレスフリーになりましたデレデレ
とまでは行きませんが、
毎日それなりに暮らしております。


だらけすぎて
時間が経つのがやたら早い気がするけど💦

ちなみに再就職活動は、
前職を辞めたいな〜と思っていた頃の方が
毎日のように求人票を
眺めていました(笑)
世の中そんなものですよね昇天


さてさて、
ちょいと前のお話になりますが、
母方のおじいちゃんの法要で
母の生まれ故郷に行きました🚙

山と山と海に囲まれた小さな村なのですが、
昔は山道をぐるぐる運転しながら
いったものですが、
今年行ってみたら
何と新しい山道ができており
(田舎のため対向車も前方後方を走る車もなし💦)
かなり時間が短縮されました✨️

そこでお経を聞いてその後食べたのが

コチラ


お寿司♥



やはり海の近くのお寿司は
ネタが新鮮で美味しくて
幸せでございました酔っ払い
ちなみに法要には親戚のお年寄りが
多数いたため、
一番の若手である私に大量の寿司が回ってきて、
最後にはお腹がはち切れそうでしたネガティブ
贅沢な悩み(笑)

また今年中に
食べに行きたいところです✨️

はたらく細胞の漫画を読んでいて
面白いとのことだったので、
今度のスーパーセールで買ってあげようと
思っています✨️
何事も鮮度が大事と思っています指差し
興味があるうちに何事も飛び出すハート