おはようございますチーン
夏休み始まってそうそう

娘が体調不良。


なんで、、、魂が抜ける

理由はわかってるんですけど、、、

母の気持ちとしては、
何でチーンチーンチーン

と、白目も剥きたくなる訳です。

仕事の時は
児童会館へ行ってもらおうと思っていたのに、
体調不良のため毎日在宅
⇒仕事の10分休憩でご飯の用意真顔
休憩にならない休憩時間です、、、💦

ちなみに娘が風邪を引いた日は、
主人とお出かけしてまして。

その前日は
おばあちゃんの家にお泊まりだったので、
私は朝から娘に会っていないのですが、

散々海で遊ばせたりなんなりしたあとで、

「そういえば、朝から娘体調悪そうだったわ」


となムキームキームキー
体調悪そうなら
海遊びなんてさせるなよ!!!

と、世の中の母なら全員思いますよね?凝視

先週末に発熱して、
午前中は元気✨
⇒昼過ぎから熱が出てくる、、、ネガティブ
というパターンに、
今は喘息っぽい咳まで加わったものだから、
本当しょっちゅう夜も起されて
寝た気がしない💦

母も
看病疲れ。

それに加えて
またしても息子の態度が悪く、
主人は息子にブチギレで息子のことを無視。

よって、
体調悪くなると全て母にやってほしい娘と
父親に怒られて無視されてる息子
2人とも私によってくるという

悪循環チーン
とりあえず主人は
娘に風邪を引かせてしまったという
負い目を感じているのか、
積極的に家事に関わろうとはしてくれてます、、、

もうさ、
娘が体調悪くなったら
看病だったり病院連れてったり
全ての娘に関わる負担が
私に来ることはわかりきってるんだから、
無理させないで遊ばせてほしい魂が抜ける

子どもなんだから、
遊んでたら楽しくなりすぎちゃうのはわかるけど、
娘はそれでも
喘息の苦しさや発熱の大変さを知ってるからか、
わりと話せば
ちゃんと聞いてくれるんですよ。

それを放棄してやりたいようにやらせて
風邪を引かせてしまったのなら、
それに伴って発生する
全ての面倒事を風邪引かせたほうが
担うようにしてほしいムキー

どれだけ娘が泣き叫んで
「ママがいい〜〜笑い泣き
となっても
主人に娘の世話を全部押し付けたい💦

はぁ〜。
無理だってわかってるけど。
疲れてますね魂が抜ける

今日は平日休みですが、
このまま病院かな、、、💦

とにかく早く良くなりますようにゲロー


 

 


ついにディズニー予約しました♥
高額だったけど、
オフィシャルサイトから
バケーションパッケージで行ってきます✨

ホテルはアンバサダーホテルにしたけど、
本当はこっちに泊まりたかった笑い泣き

前後泊するか
悩み中、、、💦





先日、
夜に出かけてふと車の窓ガラスを見たら、
なんかとっても綺麗だった✨
ちょっとだけ
心が癒やされましたウインク