こんばんはひらめき


先日
たまたま主人の出張に行く日と
私のお休みが重なったので
2人でお寿司食べに行きました〜♥

回転寿司だけど
家から車で10分くらいで🚗
人気がある回転寿司屋さんということで
オープン同時を狙っていきましたちゅー

ちなみにお店は
スーパーだか魚屋さんだかが母体の
回転寿司屋さんだそうで
ネタが大きいのウリらしいです!

ということで
お寿司の写真

ドーーーン


サーモン


えんがわ♥ホタテは♥活つぶ


他にもタコワサやら

うなぎやら

色々と食べましたが

私のその日のNo.1は活ツブでした♥


エンガワも大きくて美味しかったですよだれ

こんな大きいエンガワが取れる

ヒラメってどんな大きさなんだろ?

と旦那と私の中で疑問でした泣き笑い


色々とお腹いっぱい食べて

お会計は

4000円

くらいでした♥

前に主人とおなかすいてないね〜

と言いつつ

地元で人気の回転寿司に行った時は

2人で6000円くらい食べていたので、

今回はめっちゃコスパが良かったですニヒヒ


また行きたいな〜♥


うなぎも食べて栄養取れたので、

この夏はまた頑張ろうと思います!


ポジティブに生きるぞー!!



 

 夏休み中に子どもと行こうかと思って

このあいだ買いました♥


チョコクロ食べたい♥



 

 



 

 


オルビスのヘアミルク、

恐ろしいほど髪の毛がツルツルになります♥


最近バッサバサの髪の毛にうんざりして

切ろうかと思ってたのですが、

オルビスのヘアミルク買ってから

ツルツル復活しました✨


安いし本当にオススメです!