こんばんはひらめき
最近日々の疲れにより、
家事が滞りがちな我が家です真顔

ご飯も全然作りたくないですし、
買い物にすら出かけたくない、、、。
以前はキチンと
計画的にお金を使ってましたが、
最近はわりと丼勘定。

ヤバいな〜と思いつつ、
なかなかその重い腰が上がらなかったのですが、
最近ようやく色々と動くための
自分のやる気スイッチ見つけました指差し

それは、本当によく聞くお話ですが、

タイマーをセットする

です昇天

まず私は自分のやりたいことを
30分くらいでタイマーかけてやり始めます。

ピピピッとなったら、
きりが良いところで切り上げて、
YouTubeを流しながら
やらねばな家事をするニヤニヤ

ミキティチャンネルとか面白いので、
聞きながらやるとあっという間に
20分、30分は経っています爆笑

ということで、
本日は
ハンディクリーナーと
お風呂の排水溝掃除と
キッチンのコンロ掃除をやりました\(^o^)/
頑張ったな〜自分\(^o^)/

と、
自分を褒めてあげたいです♥
みんな休みで好きなことやってるのに、
自分だけ家事しなければで、
ガッカリな気分になるときもありますが、
部屋が散らかってるのは
もっと嫌なので頑張ろうと思います😊


 


 

 



 

 


以前使っていたクレンジングがなくなったので、

コチラを使い始めてビックリポーン

肌に透明感が出てきた気がする、、、

これしか最近は変えてないので、

肌がパッと明るくなった原因は

多分コレ♥


安いのに、

かなり優秀だと思います\(^o^)/

なくなったら

詰め替え買って生活しようっと!



 

 


マラソン期間中、

壊し屋の息子のために、

新しい上靴を買いました!

すでに、24.5センチ!


一体彼は

どこまで身長伸びるんだろうな〜ひらめき