こんばんはひらめき
あと30分ほどもすれば、
今日はお給料日♥
(ブログ書いているうちに過ぎた)

この日のために働いていると言っても
過言ではない待ちに待っている日♥
最近、仕事も忙しくて、
心をナクシテしまいそうです真顔

毎日家でパソコンに向かって
ひたすらカタカタとやる作業は
単純作業だけに集中力切れたら終わりです💦
まだ身近に人を感じられるといいんですけどね悲しい

私、個人プレーな作業の方が
好きだと個人的には思っていたのですが、
誰とも話さないっていうのは
結構ツライものがあるなと気づきました💦

在宅ワーク、
あとどれだけ頑張れるかな〜💦
結構やめたい熱高めになってるこの頃です。




その仕事やめたい熱にうなされている
原因の大きな要因が

旦那が家にいないゲロー


ということも大きいかも、、、💦
先日、子どもたちの運動会だったのですが、
それも出張により欠席。
運動会後の振替休日も、
出張後の仕事があるからとのことで
出社せねばならず、、、、
今週末も出張。
来週末は仕事。
その翌週は休みだけども、
翌々週はまた出張真顔真顔真顔

世の中のワンオペで子育てしている
お父さんお母さん皆様お疲れ様です!!

あと1日で週末〜。
頑張ります!!




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


新しい洗濯機が欲しいな〜