こんばんはひらめき

昨日は娘が体調不良と書きましたが、

何と今朝は娘

鼻詰まり+咳+トイレ=4時起き魂が抜ける


という摩訶不可思議な方程式に

私もつきあわされて疲れてます。


ね、ね、ねむい、、、ネガティブ



そんな中

今日はママ友とランチしてきました♥


本当はお蕎麦に行こうと思ってたんだけど、

まさかの定休日で笑い泣き

住宅街でやっていた

個人経営のお蕎麦屋さんだったのですが、

車を止めた私達が見えていたのか、

わざわざ出てきてくれて定休日と

教えてくれました悲しい


今度はちゃんと営業してるか、

電話してから来てくださいと言われました!

評判良さそうなお蕎麦屋さんなので、

絶対リベンジするぞ♥


それでそこからそんな離れていない、

お友達がオススメしてくれたカフェへGO🚗


生まれて初めて

ダッチベイビー食べました✨


アールグレイティと♥


美味しかったですデレデレ

その後、店内混み始めてきたので
お店を出て別のコーヒーショップへ移動🚗
しばしお茶をして帰ってきました☕

今週末から主人は出張まつりで
ほぼ家にいなくなってしまうので
つかの間の休息時間。

ちょっとご飯とか色々と考えなきゃな〜。
たまにはお弁当買って帰ってきたりして、
手抜きしよ!
息子も買ってきたお惣菜とか、
お弁当を食べたいらしいので
お利口さんにしてたら買ってあげるよって
言ってみようかなニヤニヤ
主人不在の間
何事もなく過ごせますように魂が抜ける


 

 



 

 


 

 






こんな簡単に調理できそうな冷凍食品も
冷凍庫に入れておこうかな〜。