こんばんはひらめき
今朝、ついについに、
私の乗った体重計が、

40kg台

を記録しました指差し
まさか
まさか〜
まさかの〜〜〜

こんなに早く突入するとは思ってませんでした。
やっぱり、食べすぎないって
大事なんだな〜。
特に年を重ねると、
食べ過ぎは良くなさそうですね💦

ということで、
最近は食べる量が減った分、
タンパク質とか
野菜とかちゃんと食べなきゃな〜と
思っています照れ

もともと卵はそんな好きではなかったんですが、
手軽に取れるタンパク質
ということで、
最近毎日1個は食べたり✨

炭水化物も、取らないのは良くないと見たので、
米もそれなりに
ちゃんと食べています!

やっぱり、色々なことがあって、
精神的に疲れることも多くて、
悩みもつきませんが
やることやりながら頑張るしかないな〜💦

周りにいる人全員に好かれなくてもいいけどな
色んな人から応援される人になろう!!
と思います真顔


 

 コチラのふるさと納税のチキン、

届くまでに時間はかかりますが、

とっても美味しいですラブ

鶏もも肉を購入しました✨

バーベキューする時期に、

このチキン炭火で食べたいな〜よだれ



 

あとは、

主人の最近の大好物のカツオ♥

いつ届くかわからないけども、

届いてカルパッチョみたいにして

薬味たっぷりで食べたいです♥


どうか、

チキンとカツオが届く時期が

丸かぶりしませんように🙏(笑)

贅沢な悩みですねデレデレ


あとは、何を買おうかな〜。


ふるさと納税、

おすすめがあれば教えてください♥