こんばんはひらめき
本日も息子の態度が悪く、
本当に絶望的な気分で
夜の一人ドライブに出かけてきました。

GW中に
息子のサッカースパイクを購入した時に
夜のドライブいいかもひらめき飛び出すハート
と思ったので、
ちょっと気分転換に🚙

夜の道は空いてて
皆様結構ガンガン飛ばすので
それについて行ったら
結構なスピードが出てました驚き

とりあえず、あてもなく
近所で一番大きめの通りを
郊外に向けて走ることに。

一応途中で青看を見て、
あそこの街まで行ってみよう✨
と目的地というか、
Uターンする場所を決めましたニヤニヤ

こんな時、
誰か助手席に乗って話し相手に
なってくれる友達がいたらな〜と思ったり悲しい
最近、YouTubeの
ショート動画でドライブ中の
怖い話を何個か見てしまったから
余計に笑い泣き

途中コンビニで、
独身時代によく買っていた
チョコレートドリンクと
フライドチキンを買って食べて
満足♥

娘は、家を出るときは
割とすんなりと送り出してくれましたが、
本日の家出の原因となった息子は
ギャーギャー喚いておりました真顔

どれだけ手をかけても
気分一つでコロコロ態度を変える息子に
ほとほと疲れました、、、。
サッカーなんてやってる場合じゃないな。

疲れすぎると、
色々とコントロールができないみたい。
まだまだ管理しないといけないのかな〜、、、

はぁ魂が抜ける

大きくなれば落ち着くかと思ってましたが、
大きくなれば
気を引くためにする悪さのレベルが上がり、
ますますうんざりチーンチーンチーン
早く大きくなって独り立ちしてほしいです凝視

明日は母の日!

ハッピーマザーズデー♥
世の中のお母さんは
みんな頑張っていると思います!!
これからも、
お互い頑張りましょ〜\(^o^)/


 

 



 

 



 


 最近、

こういう大粒の天然石の

リングが気になります♥

かわいい〜ラブ



 

 



 

母の日は

ビアードパパのシュークリームかな♥

美味しくて大好きです✨