こんにちはひらめき
今日は、今年度から始まった平日休み♥
2日働いて1日休んで、2日働いて2日休むというシフト。
最初このシフトが決まった時は、
「2日おきに働くのか〜💦」
と不満に思った自分を叱り飛ばしたいくらい、いい具合に力が抜けて働けてますにっこり

最初は在宅ワークになるのにできることが限られてて、できないまま放り出されることに不安しか感じていませんでしたが、最近ちょっとずつ今の仕事にも慣れてきて、今のシフトも最高だと気が付きました\(^o^)/
毎週水曜日は、子どもたちにも邪魔されず自分時間✨
昨年度までは、平日毎日働いていたけど、1日でも休みがあると心の余裕が全然違います指差し

掃除も片付けも、やろう!!
という気になるニコニコ

3月〜最近までは、仕事も家庭も習い事も色々とありストレスまみれだったけど、今はのんびり過ごせるこんな時間が幸せ♥ちゅー

今の仕事なら子どもの習い事も送り迎えできるし、ちょっとだけ余裕もあっていいかもとようやく思えるようになってきた✨
あとは、近いうちに職場で電話ミーティングがあるらしいので、それで何を言われるのかドキドキではありますが、、、。
何とか今の仕事を続けられるように頑張ろう!と前向きな気持ちです昇天

あとは、早くもっとあったかくなってお花見に行きたいな〜🌸

またぼちぼち更新していこうと思います😊

母からの入学祝いですグラサン

甘くていい匂い〜\(^o^)/
髪の毛もサラサラになります。
以前買ったオルビスのヘアミルクよりもまとまりがいい気がしますニコニコ

オルビスは、ミルボンの半額くらいでサラサラになるので、コスパ気にされる方はコチラもオススメです✨