お久しぶりです指差し
娘の卒園&入学準備でバタバタしてるうちに、来週にはもう入学式!!

早いですね🌸

そんなわけで、今夜は夜ふかしして実家で娘の三角巾とランチマットx2と給食袋を作ってまいりましたちゅー
エプロンは、前に作っていたのがあるので、それを使ってもらうことにして、お揃いで三角巾ひらめき
娘の好きな色の布を買って給食袋入れを作り、娘の大好きなちいかわのアイロンプリントを買ったので、それを付けたら、まぁ不思議♥
買ったものみたいになりました\(^o^)/


 

 


このモモンガとくりまんじゅう揃ってるプリントもほしいな、、、

 

 

今、娘の中でのはやりはちいかわニコニコ飛び出すハート

筆入れや鉛筆等などすべてちいかわ一色になりました。

学校からはキャラものはやめてっておたよりに書いてあったけど、学用品売り場はキャラクター以外の筆入れとか鉛筆とか売ってないから、そこはもう無視することにしましたニヤニヤ

娘のテンション上げて学校行ってもらいましょ♥


すでに平日は私が仕事なので、児童会館に行ってもらってますが、そこでも楽しく遊べているそうで安心にっこり

相変わらず、娘には仕事辞めちゃだめ!!物申す

と脅されています笑い泣き

彼女は人生楽しそうで何より笑い泣き


娘に自慢しようと思って、作成したものはテーブルの上に広げておきましたキメてる

明日の朝は、どんな反応してくれるかな〜指差し


楽しみに寝ます♥

明日は、頑張ったママを遅くまで寝かせておいてくれますように♥(笑)



 

 娘の名前つけは、全部テプラで作成しました✨

大活躍♥


 

 

コチラで、以前透明の6mm、9mm、12mmのテープを買っていたのですが、それですべて事足りました✨

娘の学校はおはじきではなく算数ブロックだったので、貼りやすくて便利だった〜✨

意外とテプラ使えるので、家に1台あったら便利ですよ\(^o^)/