こんばんは♥

楽天スーパーセール中ですねひらめき


昨年の秋、冬になる前に3年ほど履いてボロボロになったスニーカーを処分しました!

そして、最近の私の住む街は暖かくなってきて、雪も溶けてきた〜ニコニコ

春が来た〜ニコニコ飛び出すハート


という感じなのですが、



外に履いていく靴がない真顔


ということに、気がついてしまいました真顔

ということで、スニーカー探しが始まり、

見てたら3足位欲しくなりました\(^o^)/



 

 

最初に気に入ったのは、コチラ指差し

色がかわいいな〜ラブ

でも、これから春ですし真顔


と思って、最終的には白いスニーカーにちゅー


届くのが楽しみ♥


靴を買ったら、カバンも欲しくなるのが常ですよね?


昨日友達が持っていたシルバーのカバン可愛かった〜\(^o^)/


 

 

こんな感じ♥


ちょっとさらっと持ち運べるカバンがほしいです!!


それ以外にも、昨日友達が勧めてくれた



 

 

コチラ指差し


と、



 

 

コチラ指差し

こちらのねぎとろ、ポイント10倍です♥

前回、子どもたちも食べたので今回は3セット買ってみましたひらめき


4月には習い事の送迎も増えそうだし、何とか時間をやりくりして仕事と家事の両立を図っていきたいと思います真顔


あぁ〜、娘の入学準備しなきゃ、、、


今日で修了式だったので、怒涛の春休みになりそうです、、、。

ワーキングマザーの皆様頑張りましょ〜\(^o^)/



イベントバナー