最近、本当にご飯を作る気力が湧きません、、、。

皆さん、何を食べていらっしゃるのでしょうか?


毎日、私が作るものって似たような味になりがちで、年を重ねたからか、自分の好みと子どもの好みが一致しなさすぎて困ります泣き笑い

昔は、私もそうだったのかな〜?と思いつつ、最近はなめこおろしとかあっさりしたものが妙においしい♥

だがしかし、大根おろしは舌にざらつくからか子どもたちには大不評💦


明日は、カレーにしようかな、、、



 

 

我が家の今夜の晩御飯はネギトロ巻き!



 

 

娘は梅干し巻き!



 


に納豆!

と、ブロッコリーと大根の味噌汁



 

 



 

 

あとはデコポン!

今日のデコポンは酸っぱかった真顔


お風呂上がりのデザートは


 

 

懐かしのホーキーポーキー!

主人が一番喜んでいました泣き笑い


ニュージーランドのアイスクリームは濃厚で美味しいですニコニコ飛び出すハート