こんばんはひらめき

先日、この4連休中の目標は、

荷物を送るということにしたのですが、


本日

無事に発送しました\(^o^)/


そんな大きな目標ではないけど、

宣言することで


やらなきゃ!!


と自分自身に意識づけできるので、

今後はやらなきゃいけないことは


✨ブログで宣言✨


するのもいいかもな〜

と個人的に思いました!!


年度末に向けて、

娘の幼稚園の行事でも

息子の小学校のPTAのお仕事などでも

やらなければいけないことが

本当に盛り盛りだくさんであるので

1つずつやっていこうとおもいます凝視



そして話変わって

今日は

不器用母さんが

YouTubeの動画を見ながら

娘の卒園式の髪の毛の練習をしました指差し飛び出すハート


ストレートアイロンで作る巻き髪なんですが、

思っていたより上手にできて

いつも髪の毛くるくるにして欲しい娘は

非常に喜んでおりましたちゅー


卒園式では


くるくるヘアーにハーフアップ♥


という以前に比べたら

断然ハードルの低い髪型に決まって良かったです泣き笑い


卒園式までの間

週末の度に

娘の髪の毛がくるくるになることでしょうニヤニヤ

午前中にやって

夜までくるくるが残っていたので

娘的には十分な感じでしたひらめき



 

 



 

 リファのヘアアイロンたちはレビューがいいので気になっています指差し飛び出すハート

買い替えするときは、リファにしようかなにっこり