こんばんは〜ひらめき

今日は、昨日の疲れを引きずって1日わりとダラダラ過ごしました指差し
旦那は朝から、釣りに🎣
元気な人だな~と本当に感心します。

先日、待ちに待った給料日でしたニコニコ飛び出すハート
1月は、休まず働いたのでお給料日が楽しみでしたデレデレ

今月は、総額で10万円超えてくれたので、嬉しかったです✨
その分、2月は2回祝日+学校の用事で複数回休みを申請しているので、お給料はあんまり期待できなさそう💦
でも、週4日くらいの勤務だったので、これくらいだったら一番良く働けそうだな〜ラブと思いました!
ただ今月の休みの日は、毎回学校の用事があったのでゆっくりできた日っていうのはなかったけども、、、笑い泣き

来年度からは週4日勤務に変更になる予定で、平日1日まるっと予定もなく自由な日ができるので、今からとっても楽しみです指差し

仕事も色々とあるけど、そう考えたら悪くないのかな〜とも思えてきた✨
仕事に対するモチベーション最近は下がり気味でしたが、頑張ってやっていこうと思いますウインク

そして、いつかは手取りで15万くらいもらえる仕事につきたいな〜と思っております!

我が家は、旦那と私でつみたてNISAやってます!
今が絶好調過ぎて、いつ暴落して半値になるのか今から怖くて仕方がないですが滝汗
まぁ、私の方は開始当初は元本割れ結構してた中での現在のプラスの成績なので、このまま問題なく積み上がって行ってくれたらいいなぁと思っています指差し


 

 

私は、この方のYouTube見て投資の重要性に気づきました✨

本も買いましたが、オススメです!


 

 電子書籍だと少しお安いです指差し



 

 

こちらは、文庫の方が電子書籍よりお安い知らんぷり


 

 

私は、物を増やしたくないので、電子書籍派です!