こんにちは!

先日、娘の小学校入学のための防犯ブザー買いました✨


最近お気に入りのキャラクター



 

 

ちいかわのうさぎニコニコ

ちいかわのうさぎって、変わってて面白いですよね笑い泣き


息子が防犯ブザーの値段聞いて、


「たっかーーーポーン


と驚いていましたが、君の壊したフットサルシューズの半分以下ですわ物申す(笑)



ちなみに、6歳女の子でも無理なく引っ張ることが出来て、戻す事もできました指差し

もともと電池は入ってきたけど、試用品とのことだったので、前回のスーパーセールで一応電池も買っておきましたひらめき



 

 



 

 2個使うとのことだったので、念の為4個入りのを買っておきました指差し

電池の品番間違ってたらどうしよ泣き笑い(笑)


上靴とか色々と揃えないとなー。

そこが白って、意外と探すのが大変💦

もはや指定にしてくれたら楽なのにな〜知らんぷり



 

 


今の幼稚園の上靴は、このような光るタイプのスニーカー👟

小学校は光るのだめだろうから、違うやつ買わないとな💦