今週は金曜日からブラックフライデーということで、ニュージーランドでもどこもかしこもセール中です。

今日は、午前中は久しぶりに地元の博物館に行って虫の展示を見てきて、午後からお買い物に出かけてきました。(虫の展示は、クモとかゴキブリとか本当リアルすぎて気持ち悪かったので写真は自粛ゲロー)


まずは、そろそろ新しくしたいな〜と思っていた娘のカーシートからニコニコこちらもブラックフライデーセールで格安で買うことができました✨そして古い方は近々洗えるところは全部洗濯をして、trade  meで売ろうと思います👍この間もtrade  meで息子の自転車が高値で売れてラッキーラブFacebookで手数料掛からず取引している方もいらっしゃいますが、我が家はtrade me派。なんか複数の人に自分個人特定されちゃうのは嫌だな〜と思ってえー

そして、お次は娘の誕生日プレゼントのためk martへ。今年の娘の誕生日プレゼントはこちら。

値段まで丸わかり😂コレ実は今年娘の友人に誕生日プレゼントとして買ってあげたものなんですが、どうも自分も同じものが欲しくなってしまったよう滝汗どうりでお友達のプレゼントの買い物中も片時も離さなかった訳だ笑い泣き動物のお医者さんキットです。我が家にはたくさん動物のぬいぐるみがあるので、毎日診察に忙しくなることでしょうチュー
続いて息子。

どハマり中のベイブレードのスタジアムです。こっちは娘の何倍?!っていうくらいの値段。だんだん高価なものが欲しくなっていくんだなぁ。でもこちらもセールでちょっと安く買えたので、喜んでくれたらいいな♪

それと、息子のバースデーパーティー用にいくつか。

こんな誕生日ケーキにつける飾りとか、6の数字のろうそくとか、来てくれた子にお礼のプレゼント用のバッグとかいろいろ買ってきました!あとは、そのバッグの中身を考えなきゃ💦主人がそれ用にアリーエクスプレスで子供用のホイッスルを購入したらしいんですが、未だ届かずガーン誕生日までに届かなかったらどうしよう💦ホイッスル8個もいらない笑い泣き

あとは




こんな感じの光るブレスレットとか指輪とかのセットが安く売ってたのでそれを買ってちょこっと入れて、お菓子を入れて渡そうと思いますウインク

バースデーパーティーも近くなってきたし、もう1回くらいケーキを焼く練習したいし、今週は忙しくなりそうです💦がんばれ私〜‼️

※写真はサイトからお借りしています