☆4つ なかせるもんか!クドカン好きなら是非! 「なくもんか」 | 日記

☆4つ なかせるもんか!クドカン好きなら是非! 「なくもんか」


毎週日曜恒例のレイトショー音譜


本日は話題のあの映画を見てきましたひらめき電球



なくもんか

腰砕けパイナポーの腰砕かされブログ




水田伸生×クドカン×阿部サダヲという舞妓Haaaan!!!トリオの最新作ということで、とにかく笑う準備だけして映画館に行きましたww



クドカン信者の僕には久々のクドカンワールドということも相まって小さなボケがズキュンズキュンとツボを着いてきてたまらなかったですww



ストーリーは至ってシンプルで、よくあるタイプのヒューマンコメディって感じです。


ただ、


感動のシーンが訪れたと思ったらスカすww


今度こそ感動のシーンかと思ったらまたスカすww


この作品、タイトルは「なくもんか」という事ですが、逆に「なかせるもんか」と言わんばかりに感動シーンをスカしてボケを放り込んできますww


いわゆるズコーってやつ(笑)


僕はこのスカし方がたまんなく好きなんですよねぇ~音譜


多分この辺はクドカン好きな人じゃないとストレスになりそうですが、そういう意味では完全にクドカン信者向けの作品ではあるかと思います。


とはいえそこまでクドカン好きではないけど嫌いじゃないよって人でもそこそこ楽しめる内容ではないかなと思いますよひらめき電球



あと、今回改めて思ったんですけど、やっぱ片桐はいりの存在感は日本の女優の中でも突き抜けてますねwww


もう出てきただけで食い入るように見てしまうww


この作品では別にフィーチャーされていませんが(笑)


とにもかくにも休日に気軽に映画を見たいなって時は是非どうぞって感じの作品です音譜


肩の力を抜いて笑いに行ってくださいニコニコ


個人的オススメ度は☆4つ程でしょうかね星



次はどうしようかな。。。


あ、


グワシ!媒図かずおです



でも見るかなww