最強!超快適に起きれるアラームアプリ!「Sleep Cycle alarm clock」 | 日記

最強!超快適に起きれるアラームアプリ!「Sleep Cycle alarm clock」

基本的に朝の弱い私、しかももうすっかり寒いので、朝のお布団は体温であったまってこの上なく気持ちいい状況で御座います。


二度寝なんて当たり前、平均5度寝くらいはやっている私ですが、今日はなんと1発でスカッと目覚めました!!


しかも5時に!!


寝たの2時なのに!!



ただでさえ朝の弱い私が、何故そんなにスッキリと目覚める事ができ、且つ頭もスッキリでこんな朝の5時過ぎからブログを書くことが出来ているのかというと、こちらのアラームアプリを使ったからなのです合格



Sleep Cycle alarm clock

腰砕けパイナポーの腰砕かされブログ




なんでも、深い睡眠時には身体はほとんど動きがなくなり、眠りが浅くなるにつれて動きが増えるとのことで、このアプリはベッドの動きを感知して眠りの浅いタイミングを狙ってアラームをかけてくれるのです!!!!


腰砕けパイナポーの腰砕かされブログ



設定をセットしてこうやってベッドの端っこにiphoneアプリを置いておけば、設定時刻までの間で眠りが浅くなったタイミングで爽やかな音楽とバイブでささやくように起こしてくれますラブラブ!


スゲー!!iphoneアプリバンザ~~~イ!!



細かい使い方などはネタフルのコグレさん がブログにUPされていますのでそちらをご参照あれひらめき電球



さて、これだけすんげーアプリで是非是非使いたいってあなた、気になるのは、そう、お値段ですよね~¥



なんと、このアプリ、お値段、



115え~~~~ん

腰砕けパイナポーの腰砕かされブログ





金利手数料一切負担しません!

腰砕けパイナポーの腰砕かされブログ






どう?欲しくなった?


個人的には相当オススメで御座います!!


でっかいアラーム音の目覚まし時計や、複数台の携帯電話からガチャガチャ流れる音に無理やり起こされてもがく朝とはもうおさらばだ!!


快適な朝を迎えたい人は是非ダウンロードをグッド!


Sleep Cycle alarm clock


値段:115円


すがすがしい朝なのでちょっとジョギングでも行ってきます!!