小杉イジりたい芸人 | 日記

小杉イジりたい芸人


昨日のアメトーク、「小杉イジりたい芸人」は最高だった。



小杉のオモロさがいかんなく発揮されたと思います。




そして前から好きだった小杉のキメ顔。


腰砕けパイナポーの腰砕かされブログ


関西の番組では「休日のアメリカ兵」という呼び方だったが、ジュニアさんがいい表現を付けてくれた。



「すわりのイイ顔」



言葉の意味はさておき、なんともしっくり来る表現だ。




そして私の携帯の待ちうけは、現在その「すわりのイイ顔」となった。



腰砕けパイナポーの腰砕かされブログ-090814_212333_ed.jpg


テレ朝のモバイルサイトに294円を課金してDLするだけの価値はある。




ポイントがたくさんあったので、



「感情どこ行ったんやねん!」



の着ボイスもDLしておいた。



コレは目覚ましアラームの音源に使おう。



明日からの目覚めは良さそうだな。



動画貼っておきますがすぐに消されるでしょうから見てない方はお早めに。