草剪逮捕で大迷惑? | アラフォーおやじの阪神日記

草剪逮捕で大迷惑?

SMAP草剪の逮捕は、結構波紋を呼びそうだな!


以前、稲垣も問題起こしたことがあるし、このまま解散する可能性が高いな。


リーダーの中居やキムタクは、はっきり言ってこれ以上自分たちの名前に傷付けて欲しくないと思ってるはずだぜ!


香取は座頭一かなんかの撮影に入ってるから、仕事を優先すれば、やっぱり草剪とは縁を切りたいよな(笑)


稲垣は自分も救われた経験があるから、表面では草剪をかばうかも知れないが、SMAPの看板なくてもやってく覚悟はとっくに出来てると思うぜ(笑)

迷惑受けるのは、2011年に始まる地デジの宣伝大使に草剪を起用しているマスコミや関係各社だよな。


嵐の相葉あたりが、ひそかにそのポジションを狙ってたりしてな(笑)