漫画ダンジョン飯をスマホで無料試し読みする方法! | 漫画ダンジョン飯をスマホで無料試し読みする方法がわかりました!

漫画ダンジョン飯をスマホで無料試し読みする方法がわかりました!

最近、マンガ好きの間でめちゃくちゃ話題になる「ダンジョン飯」の無料で試し読みする方法をお伝えします!

最近、マンガ好きから進められる漫画、ダンジョン飯

ややアングラな感じがあって敬遠してきたのですが、

電子書籍サイトで実質半額フェアをやっているとのことで、ゴールデンウィーク用に試し読みをしてみました。

。。。結局、あまりの面白さに、サイトから購入!

試し読みの方法をここでまとめておきますので、参考にしてください。

サイトはこちら➡マンガ無料立ち読み

●ダンジョン飯の無料試し読みへのたった4つのステップ

① 試し読みコーナーへの移動
まずは試し読みコーナーに飛んでください。これが最初。


なんとなんと、このサイトには50万冊以上ラインナップされているそうです。。後ろにのけぞりそうな数ですね。。。

進撃の巨人とか、ゴールデンカムイとかワンピースとかの超人気漫画もあるし、三国志とか北斗の拳とか渋いやつもあって、しかも無料で一冊丸ごと試し読みできるマンガがたくさん入っているんです!

スマホでしか見れないフルカラーの漫画もあったり、雑誌にはないお得感がもりもりです。

② 検索窓にマンガ名を入力して『検索』!

サイト上部の検索窓にマンガ名を入力して検索してください。マンガ名はもちろん「ダンジョン飯」ですね。


③ 読みたい巻を探す

ダンジョン飯は2018年4月に第6巻までリリース済みです。
『ダンジョン飯』で検索したページに全巻が表示されているはずです。


④ 『立読』ボタンをクリック!
読みたい巻の表紙画像の下に、『立読』と記載されたボタンがありますので、押してください。


すると、別画面が開いて。。。

⑤ 楽しむ!

読みたい巻が開きますので、存分に立読みしてください!もちろん座り読みもOKです!


やっぱり買うかどうか決める前には、試し読みができるほうがいいですよね。


僕は漫画を買うか決める際には必ず立読みをしますし、暇つぶしに普段読まないような漫画もよく読みます。


こちらはよくもまぁ、これだけ試し読み漫画をそろえてくれていますよね。

マンガ無料立ち読み

良かったらぜひ試してみてくださいね!!