京都から来ていただくMOLE HILL先輩!大御所っす。説明不要でカッコイイ。7月の対バンから忘れられなかったんで来てもらいましたwwww

http://www.myspace.com/molehill

いつも何から何まで勉強になってます。今回のライブも、僕らの音源もChameleon先輩ナシでは出来てないんです。

http://jp.myspace.com/1004938152

俺とわたけんが大好きなCatchBox?先輩!てつくんの歌最高!

http://www.youtube.com/watch?v=hemwvvx4vDo

いつめん!いけめんカッコイイといえば!MOMENTS NEVER FADE先輩!

http://www.youtube.com/watch?v=iIqP-oBNawA&feature=player_embedded#at=30

メロがいつもクール。そーまさんとは転調話とらドラ!話で盛り上がりますwwww

http://www.youtube.com/watch?v=L83a2uh45RM&feature=related

唯一のタメ。ライバル。ファンも多い。確かにライブ見れば分かる。Doxie。

(ネットに落ちてなかったごめんDoxieのひとあったら教えて)


と、僕らダンカンサウンズでお送りします。


2011/5/6(Fri)
@
横浜BAY JUNGLE
■ダンカンサウンズ Present's
Rash Challenge of NEXT HERO!! -Ravange-

ダンカンサウンズ / Chameleon / MOLE HILL(京都) / CatchBox? / MOMENTS NEVER FADE / C.R.P. /Doxie
OPEN 17:00/START 17:30
Ticket 前売り\1000/当日\1800

■ダンカンサウンズは7/7番目、21:05-21:30の間の出演予定となっております。

■チケット予約は下のリンクからお願いします。



前売り1000円のチケットはあと20枚くらいしかないので、是非早めの予約をお願いします!

mailto:info.dungcang@gmail.com?subject =


に■予約をしたいライブの日程■何名様でのご予約か■代表者のお名前(カタカナ)を記入して、送ってください。確認のメールを返信いたします。


では!6日にあいましょう!