新です。

反省しました。




昨日は

「僕にしかできない」

って曲のアレンジを考えました。



でもあの曲は聞いてると他の事考えにくいです。

メロとか歌詞とかが気になっちゃって。

すごく綺麗でよくできてると思います。



俺はこういう曲に余計な事しません。


聞く人には「俺が叩く音」じゃなくて

遥さんの気持ちがこもった

歌詞やメロディーを聞いてほしいから。


だから

雰囲気づくり

とか

ノリやすいように

くらいの気持ちで楽しく叩きます。



これは

「僕にしかできない」思いやりで

「僕にしかできない」聞かせ方やと思います。



http://www.youtube.com/watch?v=XV5PWRffITg

http://www.youtube.com/watch?v=HsNjSwaqujA&feature=related


この人たちは今まで一緒にやったなかで

ダントツに響く歌詞書いて

それにピッタリな曲をこさえてきます。

多分来年、俺の別バンドで再度タイバンすると思います。


http://www.youtube.com/watch?v=Bce1WvpxR2E


この人らもすげぇ。サイコー。



http://www.youtube.com/watch?v=c7apuNjIRe0

最高にクール。


http://www.youtube.com/watch?v=MXHF3FbJIgA&feature=related

歌詞怖いけど深い。




あぁ、俺の長いな。