11月9日のライブでDrの雄三は脱退しました。


ゆーぞは受験頑張ってくれるそうですw


本人は元々Gt(上手いよ!)だけど僕が半強制的に(笑)Drをやらせてしまいまして、w


そのままグダグダここまでやってもらってました。


後半は凄いやる気を出してくれてて、今のダンカンのいい空気を作り出してくれた張本人だと思っています。


アツかったw


でもやっぱ本人がメインGtなので、本人にも無理をさせていたとも思う。(勉強もあるしね。)


実は1回忙しくって抜けたんですが、僕が無理矢理引き止めて、ここまでやってもらいました。


大分前からやめるっていう話はしっかりしてくれました。しかもそこまでは一生懸命やってくれました。


あいつは成功してくれると思います。最高な奴でした。


雄三、ありがとう。



そして


ダンカンはまだ上を目指すことにしました。


新しいドラムが入ってくれることになりました。


アツい奴です。雄三に負けず劣らずですw


本根 新君です。


高校1年生ながらかっけードラムたたきますよ。


いいドラマーです。


そのうち本人の日記があがると思いますんで意気込み等は本人の日記見て確認してくださいwwwwww




まだまだ上を目指すことにしました。


頑張ります。


では。