こんばんわー

ロードレース大会477位でした渡辺です

ゴールの時に小野塚?ってやつに怒られたwwいや、完走したしww


今日の話題は~~~~~・・・・・・・・・


最近コピーした曲!!!!!!!!




僕ミスチル大好きで

小学5年生の時から聞いてるんですけど


最近頑張って一曲コピーしたんですよー、TAB譜厨になって。

楽譜は

音符の長さが分からない俺には難しい。



どう頑張っても耳コピできないんですね、

あのベーシスト。あ、中川さんって言うんだけどね。


で、なんでできないのか考えたのだ!!

答え.思いつかない動き方だから。


なんかね、アイデアが凄いっす。

彼はわたくしが目標とするベーシストです。



関係ないんだけど

ミスチルって日本で歴代2番目に売れてるんだって、CDの枚数が!!

ちなみに1位はB'zだそうです。