検査の時の楽さや、

病室でのリラックス感を求めて、

UNIQLOエアリズム ブラタンク を購入しました


何枚も必要なのですが、


1枚2,290円!


あれ、こんなに前から高かったっけ…


それならブラジャー買ったほうが良い気がしてきた…と


ウンナナクールのセールで普通にブラショを2色買いましたにっこり


サイズもピッタリだし、テンションが上がる方は好みのデザインを選び放題のブラでした





シンプルで洋服に響きにくく、繊細なリバーレースが全面に使われていてこのお値段、コスパがいい気がしますスター



今回は洗濯できないものと考えて、とにかく数を確保したいのですが


退院後も使うのが楽しみになるような、


飽きのこないようなもの、

無理せず買い集められそうな価格のものを選んでいます花





検査用にはブラトップ1枚、


それ以外の入院時には、朝晩着替えてブラとナイトブラでやっていくことに…


気分転換にもなって良いかな?


術後は胸の重みで傷口に影響があるのでブラした方がいいとか…


私の場合、大して重くはないですが!!(笑)