数か月前、前の主治医の先生からは


エスケープしかけてるかも、次の治療を考えておきましょうと言われてました


でもその時は、

自覚症状もあんまりなくて、

鈍いだけ?不安かもですが、

気合でドタバタな日々をこなすことに精一杯でした


逆に言えば気合さえあればなんとかなる感じで…



ですが、ここ数日なんかやっぱりおかしいガーン赤ちゃんぴえん


イライラがコントロールできなかったり

気づいたら感情的な言葉を発していたり


手に力が入らないのかとにかく、食器が割れる割れるガーンほんとどうしようって感じでして…



あとは、いつも書いてますが胸がドッキン!と突然なるショボーン


おまけに声がしゃがれてきました煽り


カッスカス…おじいちゃんみたいな感じ


人と話す時に風邪引いてるのかな~って思われるのも嫌で悲しい地味に困ってます


なるべく水分取ってみたりして紛らわせてますおねがい



春は始めましての人が多くて、気疲れもあるのかな、

花粉でも悪くなるって聞いたし、

少し暑くなってきたし、

ゆるーくを、意識しないとですねてへぺろ



バセドウ病は元々ストレス感じてる人や大きなトラウマがある人がなったりするとも聞いたので、


かといって、誰しもストレス、多少のトラウマはある訳で、、


ストレスに強くなるとか、回避できるような考え方を持つとか、そういった工夫をしていきたいですおねがい飛び出すハート