次男君の最近のおもちゃ | TOMOKO IIDA HERBTEA ハーブブレンドスタイルプランナー飯田智子

次男君の最近のおもちゃ

アロマ・ハーブスクール サロン・ド・ティザーヌの飯田智子です。


次男君も2月でもうすぐ2歳の仲間入り。

男の子は、やっぱり電車や車が大好きなのかな~。

長男君の時に買ったトミカで遊んでます。

かなり汚れていますが、子供はあまり気にならないのかな~。

はとバスが大好きなようです。




木のパズルでも遊んでいます。

最近は、型にはめることができるようになってきました。

上は、兄の時のものですが、下は最近いただいたもの。

サウンドパズルなんですよ。

乗り物の音が鳴り響きます(笑)





絵本も電車や車系。

男の子のママ、兄の時もお世話になっているので、

車に電車、詳しくなってきましたよ。







「アロマリップグロス」

↓をクリックしてください





新年キャンペーン 1月31日まで

(アロマハンドクリーム&アロマリップクリーム)

↓をクリックしてください



(2月ベビーマッサジレッスン 受付中)

↓をクリックしてください




Salon de Tisane Instagram

(インスタグラム始めました)