クリスマスリース | TOMOKO IIDA HERBTEA ハーブブレンドスタイルプランナー飯田智子

クリスマスリース

アロマ・ハーブスクール サロン・ド・ティザーヌの飯田智子です


寒い1日でしたが、11月の雪は、素敵でしたね❤


今年のリースは、グリーンやブルーをベースにシックな感じのリースにしていますので、

雪の季節にとても合う、リースです。


リースのレッスンにご参加いただきましたよ~。


N様の作品





N様の作品





ベース作りが、このリースの8割占めております(笑)

お二人とも、お話ししながらも手早く仕上げておりました。

お一人の方は、3か月のお嬢様を連れてのレッスンでしたが、

とても静かでビックリしました。

ベビちゃんを抱っこさせていただきましたが、女の子はなんて柔らかくていい香りがするのでしょう。

幸せな気持ちにさせていただきました❤


レッスン後は、息子が帰宅し、一瞬にして男子の世界に戻されました(笑)


お二人のN様、ご参加いただきありがとうございました。

ご自宅のどこに飾られたのかしら・・・


新作 クリスマスアロマタブレット

↓をクリックして下さい



 
 
 

クリスマスキャンドルアレンジ 

↓をクリックして下さい




 

クリスマスリース2016

↓をクリックして下さい





Salon de Tisane Instagram

(インスタグラム始めました)