HAPPY BIRTHDAY 2歳! | TOMOKO IIDA HERBTEA ハーブブレンドスタイルプランナー飯田智子

HAPPY BIRTHDAY 2歳!

本日!王子、2歳になりました。


お互いの両親を呼んでお誕生日会をしました。


ハーブ Smile Life

今年は、こんな感じでセッティングしていました。


お花はトルコキキョウを入れてます。


ハーブ Smile Life


ケーキは、新幹線を意識して作ったのですがあせる


かなり、おでぶの新幹線です。


なんか遅そう(笑)


いちご(とちおとめ)があったので、使いました。


後、キューイとバナナを入れて。


フルーツのケーキにしました。


ハーブ Smile Life

お誕生日ソングを歌い、ロウソク消しです。


特訓の成果あり!すべて自分で消しました。


もう一回、もう一回と催促があるくらい。



楽しかったみたいですね。


プレゼントです。


たくさん次から、次へと魅力的なものばかりで、


王子は困惑ぎみでしたが。


こんなもらえるのは、いまだけだからね~。


旦那さんのお母様からは、ストンプスタンプの


ダウンとプーマの靴を頂きました。

ハーブ Smile Life

私の母からは、トーマスのプラレールです。


ようやくもらえることが出来ました。


プラレールは、2歳くらいからと思っていたので。


待ちに待ったプラレールで王子かなり興奮気味。


ハーブ Smile Life

トーマス、パーシー、ラスティーです。


かわいいな~。


私達からは、あまり冴えないのですが・・・


あいうえお積み木とボールを落とすおもちゃです。


おもちゃやさんで、かなり興味があったので、


これにしました。


ハーブ Smile Life

今年はかなり悩んで・・・


最後までなかなか決まりませんでした。


王子の幸せそうな顔を見ていて、無事2歳を迎えられたことに


感謝です。


ここまでこれたのも家族、友人達の支えがあったからだと思います。


このまま健康で元気にすくすく育っていってもらいたいですね。


男の子なので、ママも肉体だけは鍛えておかなくては・・・


笑って走り回っている王子の姿を見ているだけで、幸せです。


2歳のお誕生日おめでとう!


魔の2歳児!がんばるぞ~。