こんばんは。

 

究極の新人だと思うのですがはてなマーク公式サイトやTwitterでは特にアナウンスもなく、それでいて過去に存在した「ひとみ」の名前を使う嬢が公式の待ち時間情報に載っていたので、さっそく電話して遊んでみました。

 

話は脱線しますけど、ここの待ち時間情報のページは便利で良いですよね。他のお店もぜひ対応してほしいです。電話したら都合の良い時間に入れず「また今度にします・・・」と言って断ることが、ちょいちょいあるんですねぇ。

 

話を戻して、ひとみ嬢です。

ハルピン出身の中華嬢で、ぽっちゃりアラフォーかなぁ。オパーイはそこそこあるけど、腰回りもそこそこありますショボーン

 

日本語は、ほとんど話せず翻訳アプリでの会話になります。

2日前に来たばかりで、やっぱり新人みたいですね。なんでサイトでアピールしないんだろう?若くないからかな?

 

日本語は話せませんがホスピタリティは良くて、部屋に入って抱き付いてきてベロチューといきなりのサービスですびっくり

しかし、ここで残念なことが判明。ひとみ嬢は喫煙者ですねー。ちょっとヤニ臭がありますむかつき

 

それでも、サービス派らしく経験値豊富なベテランのテクでシャワー中もオパーイで背中や息子をしっかり使って洗ってくれます。

 

ベットに移動してからも全力のナメナメで、フルチャージ状態からの組体操もナニは少し緩めだけど、常に自らグイグイと動いてきて自分も気持ち良くなろうとする姿勢は好感が持てます。

 

程よくなったところで1度ロケットしましたが、その後もベローチェサービス派続き、そのまま2回戦に流れ込み時間いっぱい楽しめました。

 

正直な感想としては若さや外見重視には向かないけど、安心のババーズ品質を求めている人には良いかもしれません。

あと前に在籍していたミミ嬢に似ている気がしますね。ミミ嬢も喫煙者で出身地や年齢、体型などが同じぐらいな感じでした。

 

ババース品質と割り切れば、良い嬢だと思います。