こんばんは。

久しぶりに新規嬢に入ったので記事にします。

 

今回入ったのは、かりん嬢。

 

今回もタイ嬢でした。本当に最近のタイ人率はコロナ前まで戻った感じがしますねニコニコ

 

バンコク出身の30代ぽっちゃり嬢ですねー。

長野に2年以上滞在していた様で、日本語はペラペラでした。

ぽっちゃりだけどオパーイは大きくなく、そこはイマイチ魂が抜ける

 

最近はタイに行きまくってるので「サワディーカップ」から始まりタイ話をしつつ、仲良くなっていきシャワーに向かいます。


ベロチューも嫌がらず、イチャイチャしながらシャワーを浴びてベットでもイチャイチャしながら擦り付けてたら、そのまま相模0.00でお突き合い状態に突入してしまいましたニヤリ

 

テクは無いけど体勢変更も色々と受け入れてくれて、ジェントルマンスタイルでアウトサイドで試合終了。その後もイチャイチャしつつ60分2回戦もOKで時間いっぱい楽しめました。

 

あまりネット上ではカリン嬢の話題が無いのは、オキニ隠しと言われる状態なんですかね?個人的には結構良かったのですが、テクが無いからかな?なんでだろう?キョロキョロ

 

あと1週間ぐらいで働いたら長野に戻るという話なので、もう1回は裏を返したいかも口笛