こんばんは。
美ワンに新人が居たので、さっそく遊びに行って来ました。
リリエ嬢です。
ママさんに電話して、いつものオーロラで嬢を出迎えたのですが、現れたのは...
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?
「このハゲー!!」の人に超そっくり![]()
ええぇー、ちょっと違いすぎませんかねーw
ピンクボックスの写真もこんななのに、これからどうやったら豊田真由子になるんだ...orz
念のため、お店と名前を確認しちゃいましたよw
「今日から働き始めたの」なんて話を聞きながら、重要なのはサービスだ!と切り替えて、シャワーに向かったのですが、その時点で気付いてしまった![]()
「あ、この子ガチで初仕事の人だわ
」
手順もなにもかも分かってない感じで素人感がスゴイです。
ハノイ出身のベト嬢で日本語もペラペラだったので、最初はてっきり慣れていると思っていたのですが、見事に手慣れてなかったですねぇ。
Fもしてもらいましたが、久々に大きくなる気がしないFでしたw
充填度50%のままスマタに突入しましたが、そこそこユルイ![]()
頑張ろうという気持ちは評価できるものの、次はないかなー。


