ドラえもん映画と料理教室 | ☆ラブライフ☆

☆ラブライフ☆

ミーハーなアラフォー薬剤師。
6歳息子と3歳娘育児に奮闘中。金遣いは荒め。
2人とも中受予定。

先日日曜日、母は料理教室、子供達はドラえもんの映画へ。



妹が怖がるかなーと思ったら大丈夫やったらしい!

我が家はドラえもん大好き一家で

基本ドラえもんの映画は旧作からDVDがあり全て見てる僕ちゃん達😍


2年前に小宇宙観に行った時は僕が音が怖くて即帰ったらしーから

(何度も観てるのに😂まぁリトルスターウォーズは爆破とかが多いしね)

今回はどうかなーと思ったけど

内容も怖くなくて怖がりの妹も最後まで見れたみたいで良かった。

私も幼少期ひたすら従姉妹達と観に行ってた。なつかしー


ほんとさ、ドラえもん映画の一時期地獄みたいな時期あったけど

最近は大分改善されてて良かった🥹

緑の〜とかまじ地獄やったし🥺←悪口



母はのんびり食べて飲んでしたら

なんと白ワイン一本二人で開けてしまい、


帰宅後グロッキー😇😇😇


ほんま、ごめん。