2024年も経済を回そう! | ☆ラブライフ☆

☆ラブライフ☆

ミーハーなアラフォー薬剤師。
6歳息子と3歳娘育児に奮闘中。金遣いは荒め。
2人とも中受予定。

まぁワタクシしがない薬剤師なんでね。

給料なんてたかが知れてるんすわ。


ただ4年制の薬剤師はね(37歳以上?)、それなりの賢さと、親がそれなりの金持ち率が高いのょ。

ちなみに

6年制になると賢さがピンキリになる。そして金持ち率は上がる。


珈琲屋ブーム




息子に88歳のヒィジィジが一万のお年玉くれて。

むしろ2歳にも一万。

私も小さい頃からお年玉は合計10万ぐらい貰ってて、小学生ながらに友人達のお年玉いくら貰った話についていけなかった。

小学生なりに貰いすぎてるって自覚あったからね…

口を閉ざす小学生やったゎ…トラブル避ける為に。賢いね💦

ここは匿名なので自由にかけるーー😙



仲良い同級生が50億稼ぐ目標にしてて、設立当初から仮想通貨に全ベッドしてるんやけど(アタオカ)

なかなか稼いでるらしい。

私もやる!

今年は投資する。賭け事もする。

そんで使う。


高級焼肉も食べる!!



今年も金遣いは荒めに頑張りまーーす。

美容にもお金使お。

家族で海外旅行も行きたいな。




実家にある35年前のLEGO

まじで日本で出来たLEGOのはしり。

バケツに入ってて懐かしいやつ。



西宮ガーデンズに行って子供服とランチ

やっぱ11時に行くとスムーズゃね。

夫が厄年なのでジィジと門戸厄神に。



大好きな400でミニロディーニ服買った。

SALEで本人達に好きなの選ばしてあげた。




妹の巧緻性アップさせなきゃ。。。

運動能力アップさせなきゃ。。。

数字強化しなきゃ。。。未だ数字が理解できず。

ベビーパークで散々やってるのに。

愛情たっぷりニコニコよしよしばっかりしてる。

可愛いから。


ワークばっかりしたがるけど、巧緻性!!

正月にしたワーク


アンパンマンワークはほぼ毎日やってた。

やっと迷路は出来る様に。ただ条件迷路はまだ理解出来ず😢