12月は美味しいものやSALEで散財する季節!! | ☆ラブライフ☆

☆ラブライフ☆

ミーハーなアラフォー薬剤師。
6歳息子と3歳娘育児に奮闘中。金遣いは荒め。
2人とも中受予定。

そうです。

12月、サイコー❣️


メリクリーーー



体重もとうとう53キロまで戻っちゃったょーーー🤣てへぺろ


だってさ、外食も増えるし。

クリスマスパーティという名のランチ会も増えるし。

自分の服や子供服はSALEだし❣️



極めつけに、お菓子天国の実家に帰省しますからね❣️

ぶくぶくいくぜーーーー



久しぶりのオオニシサントコ


関大前なので庭です。

宅配も開始されて幼稚園にもお届けしてくれる素晴らしいサービス。

土日は店舗営業がマルシェになるらしい。

マルシェて最近流行ってるょね。マルシェってなに?←え




あと激混みラーメン


人類みな麺類に仕事帰りに。

普通に美味しかったけど、出来てから5年ぐらいずっと

激混みなんは謎。

社員教育は行き届いてたけどな。



ママ友ともつ鍋飲み会。


お陰で風邪ひいた。。。





タピオカを毎日飲んでる。

幸せ❤️爆




そんな感じ。

服は子供服とZARAとH&Mで自分の服を〜


子供服可愛いーーーSALEで爆買い。


Bonjour Diaryとミュシャパフとミニロディーニ、ウルフアンドリタ


女子服は可愛すぎる。

ラッピングから可愛い。



兄は小学生になるけど変柄好きやし着て欲しいなぁ。。。


あ、Twitter始めた。




ZARAとH&Mは円安の影響かちょっとお高めに。

しょんぼり


帰省もしたし

美容院、DS、モールと着々とタスククリアしてるけど、

まだまだ買いたいなーーー❣️