ベビー服☆プチバトーでの失敗談 | ☆ラブライフ☆

☆ラブライフ☆

ミーハーなアラフォー薬剤師。
6歳息子と3歳娘育児に奮闘中。金遣いは荒め。
2人とも中受予定。

ベビー服の勉強中!

自分の服と違って全然慣れないし分かってないから
失敗しまくり。


一番失敗したのは王道プチバトー


この夏は日中は肌着をほぼ着せずに
直接服だったからプチバトーの肌着はパジャマとして大活躍w
最初はユニクロのメッシュ肌着使ってたけど、
汗疹が出来てから友人に勧められたんだー


まず最初に
プロパーで12mのボディTシャツ3枚セット
↑水色がグラフチェックで可愛い

12mのタンク2枚セット

マリニエールとミラレ(実際はボディ)
を購入。


そう、プロパーで計5枚も買ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは店員さんに騙された!!笑
(自分への言い訳としたら阪急の金券を出産祝いでいただいたから半年までに使いたかったんや。。。
やから焦って2セットも買っちゃった)

こん時片方を18mにしときゃー良かったのに
まだベビー服に慣れてないから二つとも12mに…!!
めっちゃ後悔。
1枚1500円ぐらい。
プチバトー小さいから肌着は2サイズ大きくても良かったゎ笑い泣き笑い泣き
太めの息子はすぐサイズアウト


で、その後反省を生かしオンラインセール始まってすぐ24m追加

オンラインセールもすぐ買わずに待ったらどんどん安くなるのに
素人やから最初に即買い笑い泣き
1枚1000円強ぐらいで購入

これだー!1枚1350円!

夏の終わりには更に安くなってめっちゃ損したわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして最終的に
悔しかったからサイズアウトした時のために
最終クリアランスで36m5枚セットを購入


これが一番良い買いもの。笑
1枚700円以下!!!!半額かょ。。。


そんなこんなでつまり現在プチバトーの肌着は12枚もある笑い泣き笑い泣き
12mは下が止まらないからTシャツ扱いw



結構!!!
プチバトーは結構最終セールまで残るから

絶対最終セールまで買わない!!!!!!爆

セール開始すぐ買っても全然届かないし。