ヨガ3回目
ベーシックヨガとやらを受けた
これはいい!
今回はちゃんと呼吸ができた
前回の生まれたての小鹿編は
必死すぎてほぼ無呼吸状態泣ヨガの意味ー無気力

5秒で吸ってー
5秒で吐くー

インストラクターの吸ってー
に合わせて吸ったけど
いつまでも吐いてーが聞こえなくて
耐えられず先に吐いてしまって
吐いてーのときには
既に吐ききってしまってることが多かった

いやー、5秒って結構長いのねキョロキョロ

わたしの普段の呼吸は浅いって
ことだよな。これから気をつけてみよう!

ベーシックヨガはとても良かった照れ

だけど、問題はわたしの髪型だ凝視

周りを見渡すと髪長い人が多くて、
みんな可愛くおだんごにしてみたり、
ポニテみたいにしてみたり

要するにみんなどんなヨガのポーズをしても
髪型が動かないってこと

わたしはショートカット
髪の毛も結構しっかりしてるほう
(サラサラヘアーではない)
だから四つん這いの姿勢になってポーズを
きめて元の姿勢に戻る

たびに  ・・・

???笑い泣き

なんなん、この髪型

もう髪型が気になり過ぎる
自分の内側に意識を向けてーとか
無理無理無理(ヨガの意味ーでじゃぶ)

前面鏡張りのスタジオ
見ないようにするのは至難のわざ