昨日から、ほぼフルタイムでお世話になる先での初日・・・。
家を出なければならない30分前に起床
昨夜、「明日何時に出発?」と聞かれたので、起こしてもらえると思ったのに~(T▽T;)
遅刻こそしなかったけど、代表と同時にオフィス着・・・。ちょうど、車から荷物(ペットボトル2ケースと、コピー用紙1ケース)を降ろしている所だったので、手伝えたけど・・・。
そんなスタートの新年度
今日の反省点
・代表に重い荷物を持たせないようにしよう。。。
・請求書を出すのは、わたしの係なのだから引き受けよう。。。
代表が、持っているのがコピー用紙に見えなかったのね・・・。
副理事が持っている、水のケース2ケースの方が、重いもの・・・。
副理事がメール便の速達で出そうと言っていたのを、やり方が良くわからないから引き受けなかったけど、先の事を考えすぎてできなかったのです。。。ゴメンなさい。
わたし、大丈夫か