今日は、とても上手にハッパをかけられました。
実は、この所悩ましいのが、CDAの勉強をしなきゃならないということと、お金も稼がなきゃならないというジレンマで、結局引き籠っていました。
昨日(2日)は、久々に事務所にでかけて、お願いされていたスポンサー向けの企画書の途中経過報告・・・。
状況が一変していました。
来月で番組終了・・・。
当然スポンサーいらなくなりました・・・。
と思っていたら、ラジオ局が付かなかったスポンサー分の費用を出費することになったとか・・・。
そして、営業活動が忙しいので、スポンサー集めは代理店にお願いすることになったとか・・・。
わたしの企画書・・・。
はぁ・・・。取りあえず、代理店以外で使用したいとの事だったので、使ってもらえることになったのですが。
内容をブラッシュアップして、再提出しないと・・・。
テキスト作成も、思うように行かず、修正が入ってそれをちょっと時間かけて作ってもらいたいとさっ・・・。
「とにかく、頼まれた物を素早く作ってもらえる人にお願いしたいのよ」
代表のお言葉・・・。痛く解ります。
すみません。
籠ってました。
という事で、3っつの仕事を貰ってきて、作りかけが2つ・・・。急がないとね。
CDAは後4年間猶予期間があるから、まずは生活を立て直すことだね。
そして、企画力を上げて請負先の売り上げに貢献することで、自分の実力も上げられたらなぁ・・・。
ちなみに、初パース作成(これは、別の請負先からの依頼)
サロンのパースです。
家具のパーツが少なく、ちょっと不満だけど、結構イメージ通りにできたのですが・・・。
お金かかりそうな、図ですなσ(^_^;)
まっ、これをどう実現レベルまで削るかですね。うぅ、悲しや・・・。゚(T^T)゚。