ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


リアルな対面もオンラインも
キラキラこれで完璧キラキラ

 

 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
 

+プラス

 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 

 

 

【メイク】大人女性がゆるふわメイクで素敵に映えるには♡

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

大人女性のゆるふわメイクは

 

 

言葉どおり、、

 

 

ゆる〜ふわ〜とやってしまうと

じつは、きれいに仕上がらないです。

 

 

ゆるゆる〜となりすぎて、

 

 

お顔やパーツが膨張して見えたり

ルーズな印象になってしまうかもしれません。

 

 

ここ、すごく要注意なんです!

 

 

こっそり言いますが、

若い頃と大きく違うポイントなんです真顔

 

 

若い頃は

なにをしてもよかった…

 

 

ゆびでポンポンできるし、

鏡見なくてもリップがひけちゃうピンクハート
 

image

若すぎるやろ真顔

 

 

しかし!

 

 

大人女性の皆さまは、

残念ながら、こうはいきません。

 

 

ゆるふわだから、

 

 

なんとな〜く、ゆる〜くメイク化粧品口紅

ではきれいにならないのです。

 

 

年齢的にどうしても

10代20代の頃よりお肌も重力に従って

 

 

下に下がりがちだったり、

ハリ感もそこそこ弛みがちだったり…

 

 

それは仕方ありません。

 

 

ただ、それ以上に!!

ゆる〜くメイクしちゃうと、

 

 

それを助長してしまうということなのです笑い泣き

 

 

大人の女性がゆるふわメイクで素敵に映えるには
ウルトラシュワッチュな秘訣がありますピンクハート乙女のトキメキ

 

image

 

 

大人の女性にとっての

ゆるふわメイクは

 

 

きちんと作って

ふわ〜と見せる♡

 

 

ここが、大切です上差し

 

 

まず、

土台となるお肌を丁寧に整える。

 

 

そのうえで、

ゆる〜ふわ〜と魅せていくのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ふわ〜と見せるには、

優しい色選びが一番手っ取り早く

効果的です〜ラブラブラブラブ

image

 

 

そうしていくと、

 


キラッと簡単、あら不思議!


垢抜けお洒落さんに見えますよ〜乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

ただ、



ここがどうしても苦手

 

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座でお手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


髪型やお洋服のアドバイスもしていますので、トータルで美しくなれますよニコニコピンクハート

 

image

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいピンクハート

 

image

 
 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 

 

 

ぽってりフラワーWプレゼント企画ぽってりフラワー
 

リアルな対面もオンラインも
これで完璧!!
 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
 

 

     +プラス


 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓



リアルな対面、オンライン、両方!!
一気に垢ぬけちゃってください乙女のトキメキ


 

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク