ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


リアルな対面もオンラインも
キラキラこれで完璧キラキラ

 

 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
 

+プラス

 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 

 

 

【メイク】そのピンク色が古いと気づくと垢ぬける♡

 

 

こんにちは!さき純子です。



ピンク色は女性らしいということもあり
すごく人気ですよねピンクハート


オレンジ色や赤色より、
やっぱりピンクがいいという方、多いと思います。


でも、そのピンク色のおかげで、
垢抜けてないとしたら…🥲


ピンクはピンクでも

流行りのピンクがあるよーというお話ですピンクハート


垢抜けた印象に欠かせないのが、
色のバランスとトレンド。


バランスはこちら口紅化粧品ブラシ

 


また、トレンドが大切というのは、
今の流行りの色がすごく大切ということ。


例えば、この春、
青みかかったピンク(バブル期流行った)

薄い透けるようなピンク色リップをつけていたら、

 

image

 

 
ちょっと、古くさく見えませんか?真顔


それは、この春のトレンドが、
こんな感じの色だからピンクハート


見るにも、身に着けるにも
優しい気持ちになるような色ですねキラキラ
 



もしかしたら、

 


ピンクだったら大丈夫🙆
と思っていませんか…


しかも、それは、
5年前の薄い透明なピンクだったりしませんか?

 

image



「無難だから、

 5年前からずーっと使ってる♡」



もし、垢抜けたいなら!
それは、ノンノンノーですよ〜


ピンクなら
何でもいい、いつのでもいい、
というわけでは決してありません。


なーんかパッとしない
なんか垢抜けない…ぐすん



そういう時、
よくあるあるのパターンです。


その、ピンクが古いのです…😓


全身ピーチファズでなくていいので、


チーク、リップ、洋服や小物に
さりげなく使ってみませんか?キラキラ


キラッと簡単、あら不思議!


垢抜けお洒落さんに見えますよ〜乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

ただ、



ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座でお手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


髪型やお洋服のアドバイスもしていますので、トータルで美しくなれますよニコニコピンクハート

 

image

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいピンクハート

 

image

 
 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 

 

 

ぽってりフラワーWプレゼント企画ぽってりフラワー
 

リアルな対面もオンラインも
これで完璧!!
 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
 

 

     +プラス


 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓



リアルな対面、オンライン、両方!!
一気に垢ぬけちゃってください乙女のトキメキ


 

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク