ハッとする素敵な印象が
一瞬でファンを作る!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 


リアルな対面もオンラインも
キラキラこれで完璧キラキラ

 

 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
 

+プラス

 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

超有料級30ページ超♡今すぐ映える!!

image

お受け取りはLINE公式からになりますベル
ご登録はこちらから💓(*´∇*)
↓↓↓

 


 

 

 

「ある」ことに気づこうそして感謝してみよう!

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

今日は、美しさの源へ繋がる♡お話。

 

 

image

 

瀬戸内温暖気候に育った私は、

太陽がサンサンと照る

お天気の日が多い土地で育ちました。

 

 

だから、結婚して夫の転勤で

いきなり北海道に行った時は

か〜な〜り〜、ショックでしたショック

 

 

冬は、特に寒すぎ
(シベリア気候)雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

もちろん、雪が降り続くと

太陽はずっと見えないです〜ブタネコ

 

 

今は東京ですが、

 

 

毎日お日様が見れること、

太陽の光を感じれることは、

 

 

あたり前ではなく、

ありがたいなぁと思うわけです晴れ

 

 

すごく嬉しいなあと思いますニコピンクハート

 

 

私は宗教家ではありませんが、

そんなふうに思うようになりました。

 

 

考えてみれば、

 

 

水も電気もあり、

電話だけでなく、遠隔でも

オンラインでお顔見て話すこともできる。

 

 

日本にいながら、
イタリアンにフレンチ、
中華やハンバーガーも食べることができる

 

 

身につけるものも、

和風でも洋風でも古風でも⁈選びたい放題

 

 

そして、

私は世界3大美女ではないけど🤭

 

 

3大美女のクレオパトラや楊貴妃より

ずっと快適な生活をあたり前にしています乙女のトキメキ

 

 

すごいなぁと思うのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 

 

そのひとつひとつを

意識した時、

 

 

すご~いラブラブ

ありがたい〜ラブラブラブラブ

 

 

と感謝の気持ちになるのですピンクハート

 

 

すると、、

 

 

これもあれも、あれもこれもと、

 

 

感謝したくなることが

わんさか溢れていることに

 

 

ますます、
気づいてきます〜ラブピンクハート

 

image

 

そして、

感謝に溢れている時って、

間違いなく体中の細胞が 

キラキラしていると思うのです乙女のトキメキ 

 

 

自己発電してるみたいな笑

 

 

細胞がキラキラすると、間違いなく

元気になったり、若返ったりしますラブピンクハート

 

 

お肌もピーンと張りがでて、

視界が広がってくるような気もしますね乙女のトキメキ

 

 

こんなところにも、

美しさの源はあるのですよ〜ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇




今年も一年ありがとうございました!



皆さま、

良いお年をお迎えください🎍✨✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 

 


 

リアルな対面もオンラインも
これで完璧!!
 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
 

 

     +プラス


 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓



リアルな対面、オンライン、両方!!
一気に垢ぬけちゃってください乙女のトキメキ


 

 

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク