°˖✧若返りながら美しくなる✧˖°
口紅大人垢ぬけメイクアイシャドウ

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 

 

ベルメイク講座ご案内ベル
12月16日募集 

終了しました!
ありがとうございました(*´∀`)

image


募集はLINE公式からになりますベル
ご興味のある方は、ご登録のうえ
お待ちくださいね💓(*´∇`*)ノ
↓↓↓



 

【メイク】雑誌やYoutubeを見てもきれいにならないのは、お顔が違うからだよ~(*´∀`) 

 

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

 

例えば、より子ちゃんは、

お顔が縦に長めの面長さん。

image

 

 

より子ちゃんに似合うメイクをすると

こんな感じ。

 

 

縦に長い面長が緩和されて、

ちょっと、お顔が横に広がってみえますよね◎

 

 

 

でもでも、


丸顔のひろ子ゃん。
image

 

 

同じメイクをひろこちゃんがすると

image

 

 

う~ん!残念!


 

ひろ子ちゃんのお顔だと、

目と目の間が余計広がって見えてします笑い泣きあせる

 

 

 

 

こういう時、ひろ子ちゃんは、

 

 

同じメイクをしたのに、

私はきれいにならないなぁ〜真顔

 

 

 

と悩んじゃったりするわけです

 

 

 

雑誌やYouTubeを見てメイクしても
きれいにならないというお悩みをよく聞きます。

 

 

 

それは、大なり小なり、

 

 

ひろ子ちゃんと同じようなことになっているのではないでしょうか??

 

 

 

雑誌やYouTubeで見るメイクは、
 

 

雑誌やYouTubeに出ている、

その人のお顔に合ったメイクなのです。

 

 

残念ながら、

あなたのお顔に合った

メイクではないのかもショック

 

 

だから、頑張って真似しても

あなたのお顔には合わないのです笑い泣き

 

 

 

そもそも、お顔がちがう。

image

 

 

ひろ子ちゃんと

同じような間違いをして、

 

 

メイク迷子になっている人
多数
~!!!!!

 

 

 

じゃ、どうしたらいいの?真顔

 

 

 

あなたのお顔に合うメイクを

まずはきちんと知ることをおすすめしますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

ご自分のお顔にあう

メイク方法を知ると、、

 

 

 

いっきに解決しますよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

若返って見えるし、

あっという間に垢抜けちゃいますウインクピンクハート

 

 

 

他の人のお顔は

全くわからなくても大丈夫。

 

 

一生に一度、

あなたのお顔だけでいいです。

 

 

それが、

あなたが垢抜けて美しくなる、

 

 

一番確実で簡単、最速な方法ですよ〜ドキドキ


 

image

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座で

お手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


髪型やお洋服のアドバイスもしていますので
トータルで美しくなれますよニコニコピンクハート

 

image

 

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいねピンクハート

 

image

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 


今だけ!!

クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
 

リアルな対面もオンラインも
これで完璧!!
 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
全部自分で作ってます^^
 

     +プラス
 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓



リアルな対面、オンライン、両方!!
一気に垢ぬけちゃってください乙女のトキメキ



【期間限定】クリスマスプレゼントサンタ

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク