°˖✧若返りながら美しくなる✧˖°
口紅大人垢ぬけメイクアイシャドウ

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 

 

ベルメイク講座ご案内ベル
12月16日募集

 

image


募集はLINE公式からになりますベル
ご興味のある方は、ご登録のうえ
お待ちくださいね💓(*´∇`*)ノ
↓↓↓



 

【メイク】ほんとうは可愛くいたかったんだと気づく時✧˖

 

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

突然ですが、

 

 

「きちんとした人」
じゃないといけないの

 

 

そんなふうに思ったことありませんか?

 

 

きれいになりたい...

美しくなりたい...

 

 

そう思っても、

 

 

意外と、、

 

 

あなたがきれいになることを

邪魔しちゃうことがあります。

 

 

それは、他の誰かとかではなくて

あなたの心の奥の気持ちだったり。。

 

 

 

最初にお目にかかった時、

Aさんは、すごくきちんとした
学校の先生のような印象のある方でした。

 

 

メイク講座のスタート時に
どんなふうになりたいか、お写真などをいただきますピンクハート

 

 

その時のお写真がこちら。

 


image
 

 

image
image

 

 

上段は、品格と誇り高い英国貴族をドラマ化されたダウントンアビーの伯爵夫人役のエリザベスさん。


 

下段は浅田美代子さんと菊池桃子さん
ほんわかかわいい~イメージですね。

 

 

 

お気づきでしょうか

 

 

上段下段では、

全く違うタイプなのです。

 

 

もちろん、人には

いろんな面があっていいと思いますニコニコ

 

 

 

メイク講座が進むにつれて

最初のきちんとしたイメージはあるものの

だんだん、Aさんはよく笑って下さるようになりましたラブピンクハート

 

 

ケラケラと楽しそうに。

涙目で笑っていることも多々〜ラブラブラブラブ

 

 

それが、とてもかわいいのですニコニコピンクハート

 

 

もともとすごーく美人さんですが、

めちゃめちゃモテちゃうんじゃないの~と

思うような可愛らしさなのです乙女のトキメキ

 

 

美人でチャーミングって

ちょっとずるいくらいです~にやり

 

 

そして、頂いたのがこちらのコメント。

 

 

 

本当は、
とってもおちゃめでかわいいAさん、


「綺麗で上品」だけを目指していたら、 

それは、ちょっとしんどかったかもですね。

 

 

今まで、いろんな生きづらさも

感じてこられたそうです。

 

 

もしかしたら、本当はずっと

ゆるーく可愛くいたかったのかも。

 

image

 

本当はかわいくいたかったピンクハート

 

 

それをご自身に

認めてあげるだけで、

 

 

可愛くていいんだよーと

許してあげるだけで、

 

 

ずいぶんと楽になったりするものです。

 

 

 

そんな自分に気づいていくと、

 

 

今まで

鎧のように纏っていたことや力みが

どんどん必要なくなってきます。

 

 

そうなった時、

お顔がすごく穏やかになったり、

キラキラと素敵な輝きが増したり、

 

 

その人の本来の美しさの原点が見えてくる

ように私は感じていますニコニコピンクハート

 

 

メイクという、

とっても上辺なことをしていて

なんではございますが、

 

 

だからこそ、

 

 

その人の本質的な姿を上辺だけで決めたり

見誤ることのないようにしたいと思うのですニコニコピンクハート

 

 

なぜなら、

全く違う姿の上に、何を載せていっても

違和感でしかなく、、

 

 

そこを見逃したまま、

なかなかホンモノの美しさに

たどり着けないのではと思うからです。

 

 

本当はかわいくなりたかった。

 

 

いくつになっても

気づいてもらえることを

ずっと待っている想いがあったりするのですねウインクピンクハート

 

 

image

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座で

お手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


髪型やお洋服のアドバイスもしていますので
トータルで美しくなれますよニコニコピンクハート

 

image

 

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいねピンクハート

 

image

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 


今だけ!!

クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
 

リアルな対面もオンラインも
これで完璧!!
 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
全部自分で作ってます^^
 

     +プラス
 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓



リアルな対面、オンライン、両方!!
一気に垢ぬけちゃってください乙女のトキメキ



【期間限定】クリスマスプレゼントサンタ

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク