°˖✧若返りながら美しくなる✧˖°
口紅大人垢ぬけメイクアイシャドウ

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 

 

ベルメイク講座ご案内ベル
12月16日募集

 

image


募集はLINE公式からになりますベル
ご興味のある方は、ご登録のうえ
お待ちくださいね💓(*´∇`*)ノ
↓↓↓


 

【メイク】きれいになることから逃げ回っているあなたへ

 

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

せっかく

毎日メイクはしてきたのに、

 

 

やり方が適当だった

お顔に合ってなかった

 

 

もっと美しい人として

人生を送れたかもしれないのに

 

 

ほんとは華やかな人に

なってたかも知れないのに

 

 

気がつけば、アラフィフ。

 

 

 

ハッとして、

 

 

グーは、昔のトシちゃんの歌(古)

 


それが今や、、

 

 

ハッとして、

 

 

愕然ガーンとすることはありませんか??

長いw

 

image

 

 

それでは、すごく残念ですね~タラー

 

 

年月やコスメ美容費用を考えると、

残念すぎます笑い泣き

 

 

でも、

街を歩いていると、

 

 

もしかしたら、

 

 

世の女性の大半は

そうなのではないかな

 

 

と思ったりするのです。

 

 

でも、まあまあ、

若い時にはなんとかなったと思うのですぽってりフラワー

 

 

しかし

 

 

なんだか、

どうにもならなくなってきた

と気づきだすアラフォー。

 

 

この先、どうにもならないわ

と焦りだすのがアラフィフ。

 

 

そして、なにもしないまま、、

 

 

もういいっか〜歳だし

と諦めはじめるアラカン。

 

 

でもでも、

 

 

あなたのお顔に合ったメイクや

美容方法を知らないだけなんですぐすん

 

 

ただ知らないだけ。

 

 

それを知ると、

 

 

なんだこれだけのこと??

早くやればよかった〜

 

 

と、きっと驚かれることでしょう。

 

 

image

 

 

きれいになることから

逃げ回っているあなたへ。

 

 

怒られちゃうかもですがお願い

私には、そう見えるのです

 

 

私自身コンプレックスを抱えたまま、

謎に逃げ回っていましたから😂

 

 

だから、あなたのお顔に合うメイクを

まずはきちんと知ることをおすすめします笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

他の人のお顔は

全くわからなくても大丈夫。

 

 

一生に一度、

あなたのお顔だけでいいです。

 

 

それが、

あなたが垢抜けて美しくなる、

 

 

一番簡単、一番近道最短コースであることに

間違いありませんから〜ピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座で

お手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


髪型やお洋服のアドバイスもしていますので
トータルで美しくなれますよニコニコピンクハート

 

image

 

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいねピンクハート

 

image

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 


今だけ!!

クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
 

リアルな対面もオンラインも
これで完璧!!
 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
全部自分で作ってます^^
 

     +プラス
 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓



リアルな対面、オンライン、両方!!
一気に垢ぬけちゃってください乙女のトキメキ



【期間限定】クリスマスプレゼントサンタ

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク