°˖✧若返りながら美しくなる✧˖°
口紅大人垢ぬけメイクアイシャドウ

 

40代からの劇的変化のすすめ♡

メイク×イメージ画で叶えたいあなたをプロデュース


ビフォーアフター
こちらヽ(*´∀`) 

 

さき純子のプロフィールは
こちらヽ(*´∀`)
 

43歳からメイクスクールに通ったワケは

こちら
 

 

ベルメイク講座ご案内ベル
12月16日募集

 

image


募集はLINE公式からになりますベル
ご興味のある方は、ご登録のうえ
お待ちくださいね💓(*´∇`*)ノ
↓↓↓


 

【メイク】青のアイシャドウはおすすめしないわけ~Disney編

 

 

こんにちは!さき純子です。

 

 

青(ブルー)のアイシャドーと言えば

昔、バブリーな頃よく見かけましたね。

 

image

 

 

あの頃は若かった

 

 

お顔はぷくぷく、

お肌はぷるぷる、

シワやたるみもなかったなー

 

 

でもでも!

アラフィフの今!!

 

 

青(ブルー)のアイシャドーは

同年代の方にはお勧めしません真顔

 

 

100歩譲って、

 

 

アイシャドーを塗ったその瞬間は

きれいに見えるかもしれません。



こんなに塗る事もないと思いますが...ほっこり

image

 

しかし、、

 

 

3時間、4時間と時間が経つと、

 

 

あら、不思議。

 

 

なんと!!

 

 

青色がグレーっぽく見えたり、

くすみっぽく見えたりしてくるんですガーン

 

 

できるだけ影やくすみを

取り払いたいはずのアラフィフ世代。

 

 

くすみのもとになりそうなお色選びは

ナンセンスだと思うのですタラー

 

 

ふっくらしたお顔に、

ノーズシャドーやシェーディングを 

していた若い頃とは違います。

 

 

(くすみやくぼみ)など、

ないよー⁈

 

 

と、逆に、

ほんわかふっくら見せたいわけですニコニコピンクハート

 

 

だから、もし、

どうしてもパープル(紫)を使いたかったら

青味ぽいピンクにするとか

 

 

「紫色」までにはしない!

 

 

そんな微妙な計らいが大切です〜ウインク飛び出すハート

 

image

 

 

あと!話は変わりますが、

ちょっと、思い出してみてください!ニヤニヤ

 

 

ディズニーやイソップ物語に出てくる

悪役の魔女や意地悪な人って

 

 

大体、
アイシャドウは青系、リップは赤
の組み合わせではないですか??ウインク

 

 

↓↓Disneyに欠かせないスペシャル悪役の皆様
image

image

出典元:Disney


 

青いアイシャドウの魔女が大好き〜

わたし、こんな風になりたいの〜

 

 

というならお話は別ですが、

 

 

そうでなければ、

そう見られかねないようなメイクは

極力やめましょう~笑い泣き

 

 

特に、アラフィフ世代以上の

バブル期ブルーアイシャドウ時代を経験した

皆さまにお伝えしたい。

 

 

また、逆に、
 

 

幸福感溢れるチークや

ピンクやオレンジ色の優しいアイシャドウをした

 

悪役の魔女を見たことありますか?

 

image
 

Disneyには、見かけないと思うんです~ピンクハート

 


なりたいイメージって

お色選びや作り方を間違えなければ

意外と簡単に作れちゃうものなのですよ〜ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

だから、
お色選びやバランスの良い
センスはとってもとっても大切なのです乙女のトキメキ
 

 

image

 

 

 

ただ、

ここがどうしても苦手

 

よくわからないけど、

なんか気になる

 

 

という方は、オーダーメイドメイク講座で

お手伝いいたします乙女のトキメキ

 

 

メイクできれいになるのはあたり前飛び出すハート

 

 

+プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スペシャルなメイクの魔法を
かけていきます♪付けまつげピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ


髪型やお洋服のアドバイスもしていますので
トータルで美しくなれますよニコニコピンクハート

 

image

 

 

 

ご興味のある方は、LINEにご登録の上、

お待ちくださいねピンクハート

 

image

 

 

ではでは!今日はここまで(*´▽`*)ピンク薔薇

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・

 


今だけ!!

クリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
 

リアルな対面もオンラインも
これで完璧!!
 

プレゼント大人垢ぬけメイク術 NEW!

image
全部自分で作ってます^^
 

     +プラス
 

プレゼントオンライン映えチェックリスト✔

 

超有料級30ページ超♡

チラッと見れます(*´▽`*) 💓



リアルな対面、オンライン、両方!!
一気に垢ぬけちゃってください乙女のトキメキ



【期間限定】クリスマスプレゼントサンタ

無料なので、ぜひ受け取ってね(*´▽`*) 💓

↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン 大人メイク メイクレッスン まゆ毛 眉 起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL オンラインメイク 美容 美活 印象アップ アラフォー女子 アラフィフ女子 オンラインメイク講座 プレゼント企画 スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 マスク おうち時間 アラフィフメイク オンラインメイクレッスン 冬メイク メイク講座 秋メイク